hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

悩んだ結果

ファイル 35-1.jpg

あっという間に8月も終わっちゃいますね!

小学生のお子様がいる家庭では今頃宿題の追い込みをしていることと思います。
我が家も小学校3年生の娘がいるので、今まさにラストスパートといった感じです。


そんな中発売してしまいました。『ドラゴンクエスト11』
昔の私なら迷わず発売日に買ってましたが、色々考えるとなかなかゲームをやる時間を捻出することが難しいんですよね。
お客様の中でも買った方がチラホラ・・・。

お話聞いていると楽しそうな感じがひしひしと伝わってくるので、先日ついに悩みに悩み先日買ってしまいました!!!

もうね、とことん奪われます、私の貴重な睡眠時間(笑)
世代がドンピシャなもので、私くらいの世代の方は特に待ちに待ったという感じだと思います。


皆さま生活に支障が出ないようほどほどに楽しみましょうね!
ドラクエプレイヤーの方、Garnetにご来店の際には、是非カミングアウトお願いいたします!!

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)