hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

緊急事態宣言に伴う営業について

日に日にコロナウイルスの猛威が増していますね。
正直最初は私も軽い考えでしたが、今はきっとすぐそこまできているであろう見えないウイルスに恐怖を感じています。

Garnetでは本当に悩みに悩んで変則的に営業をしていく方向にとりあえず決定しました。
営業時間は日によって変更します。

★基本10:00~18:00
カット受付17時・パーマカラー16時・縮毛矯正14時半

★お客様の手指消毒・セット面・扉・ソファ・美容器具などの消毒の徹底

★37.5度以上、体調が思わしくないお客様はご来店ご遠慮をお願いいたします

★ドリンクサービスの中止


こんな時なので、是非いらっしゃってくださいとは言えませんが・・・。
生活をしていく中で必要とされている美容室。
営業を継続していく中で、できることは徹底的に気を付けて感染拡大防止に細心の注意を払って営業していきたいと思っています。
大切なお客様、そして私にも大切な家族がいます。
これ以上感染拡大しないように意識した行動をしていきます!

 

臨時休業

本日12日は台風接近に伴い、臨時休業とさせていただきます。

前回の台風よりも強い台風とのことですので、みなさまもお気をつけ下さいね!


また、お店のLINEが不具合により繋がりにくくなっておりまして。
返信ができる時とできない時があるので、既読にならないor返信が来ない時は恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせでお願い致します。

無事に何事もなく台風が通り過ぎますように!
尚、明日の日曜日は状況次第ですが、通常営業の予定です。


 

新年明けましておめでとうございます

ファイル 43-1.jpeg

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
あっという間に過ぎてしまったお正月。

心も体重も充電完了いたしました!

2019年も頑張って営業していきます!
本日5日から通常営業しております!

そして、毎年恒例のDMも発送完了しておりますので、今年もご来店お待ちしております!

2019年もGarnetよろしくお願い致します!

 

ありがとうございました

ファイル 42-1.jpeg

Garnet本日仕事納めです。

毎年お客様とも同じ事を話している気がしますが。
1年本当にあっという間ですね。

今年も色々ありましたが、とにかく元気にお客様と楽しい時間を過ごせたと思っておりますので、良い1年でした!
来年はGarnetも9周年。

今以上により向上していけるよう頑張りますので、2019年も変わらずよろしくお願い致します!


相木しおり

 

お詫び

12月中旬からホームページをお休みしておりました。
ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんでした!
この度復活いたしましたので、引き続きよろしくお願いいたします。
2018年もあとわずか。

年内ありがたいことにご予約いっぱいになっております。
突然のキャンセルなどありご予約が空くこともございますので、お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

残り少ない今年もGarnet元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

祝!8周年

ファイル 39-1.jpg

お陰様で昨日1月13日でGarnetも無事に8周年を迎えることができました!
あっという間の8年間で、バタバタとオープン準備をしていたのがつい最近のように感じます。
でもやっぱり8年間色々ありました!

いいことも、そうでないこともたくさんありましたが、お客様に支えられてここまで頑張ってこれたのは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから先もたくさんいろいろなことがあると思いますが、お客様が笑顔になってGarnetから帰っていただける姿をずっと見ていられるように頑張ります!

ということで9年目もよろしくお願いいたしまーす!!!!ブログ画像

 

あけましておめでとうございます

ファイル 38-1.jpg

皆さま新年あけましておめでとうございます!
もう年が明けて9日もたちました。
まだお正月気分が抜けないですが、皆さまいかがお過ごしですか?

年明け早々に毎年恒例のDMが皆さまのお手元に届きましたでしょうか?
6月末までご利用になれますので、是非ご活用下さいね!


2017年も色々とありましたが、2018年はもっと良い年になるように頑張りますので、よろしくお願いします!


では今回はこのへんで!
Garnetでお待ちしております(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

 

シャンプー

ファイル 33-1.jpg

GW真最中✨
皆さまどのような連休お過ごしですか?

Garnetは5日(金)はお休み頂くことになりましたが、それ以外は元気に営業いたしますので、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)♡


さてさてGarnetが営業復帰してはや5ヶ月ちょっと。
少しずつ色々お店も変化をと思いまして。
少し前からシャンプーをお客様に選んで頂くようになりました!
選ぶと言っても、もちろん髪質などにあったシャンプーのアドバイスなどもさせて頂いております。

その時に髪や頭皮の悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいね!

選んでいただくシャンプーは三種類。


★ディーセスノイ ダメージ補修をしてしっとりと仕上げます
★ムクエ オーガニック成分配合で五種類の香りから選べます
★フェンテフォルテ 頭皮環境を整えるシャンプー

こちらからお選びいただきます。
是非お試しくださいね!
ではGarnetでお待ちしております!

 

LINEはじめました

ファイル 32-1.jpg

こんにちは!
気が付けばもう1月も中旬を過ぎましたね!!!

月日が経つのは恐ろしい"(-""-)"

最近では本格的な寒さで朝起きるのもかなりつらくなりますよね。


ところで、私のことをご存知の方はお分かりだと思いますが、自慢できるくらいの完全なるアナログ人間なこの私。

数年前まではGarnetももちろんアナログ。

アナログなうえに不精な性格なので毎度のことですがホームページのブログでさえまともに更新できない始末でありました。


しかし時代の流れには逆らえないもので、今やSNSの時代です。
さすがに全く何もせずとはいかないところですよね|д゚)

Facebook、Instagramそしてホームページ・・・もう振り落とされないように必死でついて行ってる次第でございます(笑)

と、いうことで題名にも書きましたがGarnetもついにLINEを始めることになりました。

なかなか予約の電話も掛けられないという方も多いと思いますので、是非ともご登録お願いします!!!

LINE ID: @rxm1158p

アナログGarnetも少しずつ変わっていきますのでよろしくお願いいたします。

ではご来店お待ちしております!!!

 

今年もお世話になりました。

あっという間に年末ですね。
今年のGarnetの営業も30日をもちまして終了とさせていただきます。
今年は一時休業でお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫びいたします。
お陰様で11月24日より営業再開させていただくことになり、今日の最終日までにたくさんのお客様にご来店していただきまして本当にありがとうございます!

今年はもう終わりですが、2017年もより一層頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

ページ移動


裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)