hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

いただきもの

ファイル 49-1.jpeg

先日頂きましたGelateria sumi-yaさんのデザート3種!


八柱にあるジェラート屋さんのジェラート~(^з^)-♡

美味しー!!!
ベルギーチョコ、いちごソルベ 、抹茶の3種類で、どれも◎( ー̀֊ー́ )✧


いつもありがとうございます!!


またお待ちしてますー!

 

いただきもの

ファイル 48-1.jpeg

先日頂きました芋屋金次郎さんのチョコ芋けんぴ。


芋けんぴだけでも美味しいのにチョコまでかかったらもう反則(✽´ཫ`✽)

こちらは大人のビターチョコ。
美味しく頂きました。


いつもありがとうございます!

またお待ちしてますっ!

 

納涼アイテム

ファイル 40-1.jpeg

毎日マイニチ暑いですね!
私も毎朝お店につく頃には汗だくになっております。
やはりお客様も皆さまそんな感じで、一応エアコンも低めに設定してますが、ご来店された直後は皆さまもう汗が止まらない感じです。

そんなGarnetの納涼アイテム第1弾がこちら。
扇風機ー!
めっちゃシンプルな扇風機でなんの仕掛けもないですが、あるのと無いのでは大違い!!
しばらくすると汗もスーッと引いてきます。
もし必要であればお声掛けてくださいね!
いつでも登場できるようにお店の端の方で待機してます!

 

一目ぼれ

完全なる一目ぼれです(笑)

だってショッカー世代なもんで。
最初バカにしてましたが、この体制にするの意外と難しいんですよ。21人もいますし。
一時間ぐらい夢中になってやっちゃいました!


大人から子供まで夢中になれるショッカーマニア。
カラーやパーマの待ち時間にお試ししたい方は声かけてくださいね!!!!

ファイル 5-1.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)