hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

大人カラー

ファイル 50-1.jpeg

今日はすっかり秋気温ですね。
雨さえ降っていなければ。


大人のインナーカラー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

色落ちを考えて最初はちょっと濃いめでさりげなーく☺️
だんだん落ちてきていい感じに楽しめます。


いつもありがとうございます!


またお待ちしてます!

 

夏hair

ファイル 47-1.jpeg

お久しぶりです。
毎日暑い日続いてますね(;´Д`A󾭛
毎日最高気温がというニュースが流れてる気がしますね(´・ ・`)

そんな中で約1年ぶりにブログ更新してみました!
SNSはたまに更新しているのですが、こちらのブログはもう全然更新していなかったので、これからは更新して行けたらと思っております。

先日ご来店のお客様‪(*´꒳​`*)
もうとても長いお付き合いになりますが、出会った頃はスーパーロングでパーマやら矯正やらと色々な髪型に挑戦。
そして今はマッシュショート!

ロングヘアの時には想像もしなかったですが、これがまたとてもお似合いなんです!!!

ショートってハードル高いですが、洋服も合わせやすいですし、何より知ってだけでなんだかちょっと小洒落た雰囲気出ますよね!

長いなか挑戦できない方是非ご相談下さいね!
それでは今回はこのへんで!

 

ちょっとだけパチリ!

今回はまたまたステキなお客様のご紹介です。
もうかれこれ2年くらいGarnetに通っていただいてるお客様ですが、大きな目が印象的なとてもかわいいお客様です。
今回は無理を言って帰り際にちょっとだけパチリと撮らせていただきました。

ファイル 8-1.jpg

前にかけたデジタルパーマがいい感じに残っていたので、今回はカラーだけでのご来店です。
いつも赤味がなかなか消えないのですが、今回は‘プラチナシルバー’をいれてのリベンジです。
写真だとオレンジの照明なのでわかりづらいのですがかなり綺麗な色が出ました!!!
赤味が気になる方は是非お試しあれ!!!

撮影にご協力いただいてありがとうございまーす。
悪用はしませんので(笑)またお待ちしてますね。

ではではまたGarnetのステキなお客様のご紹介楽しみにしててください!

 

デビュー!!!

今日はかわいいお客様をご紹介します。
この前七五三を終えて初めての美容室デビューの‘さくらちゃん’です(#^.^#)

ファイル 7-1.jpg


お絵かきしたり、絵本を読んだりとご機嫌にカットしました。
やっぱり女の子は小さくても綺麗になることにとても興味があるんですね!!!
うまく切れなかったときの為にパパも応援に来てくれましたが、パパの出番がないくらい上手に座ってられました。すごい!!!

ママとはかなり長いお付き合いですが、今はハワイ在住で一年に一度日本に帰国するのでその度ににGarnetにご来店いただいてます。
旦那様とは今回初対面でしたが、すごーくステキな旦那様でした!

思わずお願いして家族写真も撮らせてもらいました。

ファイル 7-2.jpg

当たり前ですがさくらちゃんまで英語がペラペラで驚きました(笑)
また日本に帰ってきたときは寄ってくださいね!


ということでとてもステキなお客様のご紹介でした。
Garnetにはまだまだステキな方がたくさんいらっしゃるので、またご紹介しまーす。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)