hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

夏の終わり

こんにちは!相木です(^o^)丿

なんだか猛暑日が過ぎてあっという間に涼しくなりました。
もう夏も終わりですかね?
ひと時の過ごしやすさだけで、また暑い残暑がくるのでしょうか?
終わりと思うとなんだかものすごく寂しくなる今日この頃です。


さて皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
海外?国内?
今年のお盆休みは長期休暇の方が多かったように思います。
羨ましいですね(#^.^#)


私は今年は内房の海に遊びに行ってきました。
去年も同じ場所に行ったのですが、岩井海岸に行きました。
ここは遠浅で波もなく、小学生くらいになると少し物足りないように思いますが、小さいお子さん連れの方には安心して遊べると思います。

ファイル 23-1.jpg

今年の夏らしいことはこのくらいでした。
毎年思いますが、夏の終わりになると妙に夏らしいことがしたくなりますね。

では夏の報告聞かせてください!!!
お待ちしてまーす(^o^)丿

 

水族館

今年は寒いですねー(T_T)
この間の大雪も凄かったですが、今年はまだまだ雪が降りそうですね。降っているときは綺麗なんですけど、交通機関に影響が出たり、数日間は道路も凍ってしまっていて大変ですよね。
雪国の方からしたらあのくらいの雪で・・・と思うでしょうね。
やはり慣れていないと駄目ですね。


さてさて、この間のお休みのときに久し振りに水族館に行ってきました!
池袋のサンシャイン水族館です(#^.^#)
少し前にリニューアルオープンしていて、混んでるかなーと思い覚悟していきましたが、そこはさすがの平日。
ガラガラに空いていたのでゆっくり見ることができました。
なんか癒されていいですよねー(^_^.)
疲れも一気に吹っ飛びました!
何時間でも見ていられる気がします!

ファイル 14-1.jpg

屋上の写真を撮り忘れましたが、アザラシの泳いでる姿が見えるような水槽で泳いでいたりと、見ていて面白いように工夫もされていました!
癒されてきた所で、また仕事のほうも頑張りまーす。

まだまだ寒いので風邪など気をつけてくださいね!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)