hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

師走。

もう冬本番ですね。
毎朝起きるのも一苦労です。

毎年ですが「一年あっという間だなー」と思ってしまします。
年が明ければGarnetも早いもので3周年です。
3年間なんてあっという間ですね!
年とるわけです(笑)


そんな余韻に浸ってるまもなく今日は予約にも余裕があるのでお店の大掃除をちょこっとしました。
その間にチビ植物たちも寒空の中日光浴をと思いましたが、あいにくの曇り空(T_T)
でも強制的に外の空気吸ってもらいます。

ファイル 10-1.jpg


空いてる時間に掃除しながらも、次々掃除しなきゃならない場所を発見してしまい、これは今年中には無理だなーと半分あきらめモードに入りました。

毎日こつこつやらないといけませんねー。
みなさん大掃除は計画的に~!
それでは今年もあと少しですがGarnetまだまだ頑張ります!
よろしくお願いしまーす。

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)