hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

いつもの事ながら、本当にお久し振りでございます(笑)
前回のブログは気づけば桜の頃でした。
早いものでもう梅雨が明けて、夏本番ですね!

さてさてGarnetでは毎年夏になるとミントシャンプーで暑い夏でも涼しく乗り切っていただこうと、毎年7月頃からシャンプーにミントシャンプーを使用しています。
暑い夏でも頭皮がすっきりします。
毎年好評で今年も実施しておりますので、是非お試しください!もちろんミントシャンプーが苦手な方にはしっとりタイプのシャンプーもありますのでご安心を!!!

どちらも心を込めてのっシャンプーになりまーす(^o^)丿

ではみなさまこれから暑くなるので熱中症などには気をつけましょうね!


ファイル 16-1.jpg

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)