hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

夏ですね

私やってしまいました。
前々からブログはほとんど放置の状態でしたが、ここまで放置はさすがにひどいです(笑)

これからは。。
毎回こんな始まりで信じてもらえないと思いますが、これからは頑張ります!!!!!!!!!!!


ということで。


またまた毎年恒例の夏のミントシャンプーはじめました!
毎年大好評ですが、今年も評判がとてもよいです(^o^)丿

まだ体験したことのない方は是非お試しください!

今年は冷夏らしいとの噂ですがどうなんでしょうね?
今の段階でかなり暑いとは思いますが・・・。


みなさま体調など崩さないで毎日元気に過ごしましょう!
ではGanetでお待ちしています(#^.^#)

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)