hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

ほっこり

こんにちは!梅雨でも元気に頑張っている相木です。

もうすぐ梅雨が明けて夏本番ですね!


暑いのはあまり好きではないのですが、夏の格好は好きです!
まぁ楽チンですよね。

さてさてこの間営業中にかわいいお客様がいらっしゃいました(#^.^#)

お店の裏には小学校があるのですが、Garnetの前の道は裏通りなので普段はあまり人通りがありません。
でも小学校の下校時刻のなると一気に賑やかになります。

ふと先日男の子2人と女の子1人がお店に入ってきて、入り口に置いてある黒板を使わせて欲しいといわれました。

ブログもなかなか更新しない不精な私なので、黒板もなかなか書かない私です(笑)

きっといつも何も書いてないから気になったんでしょうね。

三人で楽しそうにアレコレ書いて、恥ずかしそうに「ありがとうございました」と帰ってしまいました。

そしてふと黒板を見たら

ファイル 21-1.jpg

なんだかすごく温かい気分になりました。

またいつでも遊びに来てねー(^_^)/~

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)