hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

年末年始のお知らせ

こんにちは。

毎度のことですがまたお久しぶりになってしまいました。

もう気がつけば世間はクリスマス一色ですね!

まだまだ先の話だと思ってましたが、今年ももうあと1ヵ月と少しです(^_^;)
毎年思いますが、この前年明けたばかりなのにもう!?
という感じです。

さてさて、Garnetのお知らせですが今年はカレンダーの並びが微妙で、例年では9月頃から年末年始のお知らせをおしらせしていました。
今年は今日の今日まで悩みまして・・・(ーー;)

12月31日(水)~1月6日(火)

までお休みとさせていただきます。
尚、31日の火曜日は営業しますのでよろしくお願いいたします。

最近風邪など流行り始めてるようなので、体調管理しっかりしていきたいですね!
それでは、ご来店お待ちしております!!!!

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)