hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

LINEはじめました

ファイル 32-1.jpg

こんにちは!
気が付けばもう1月も中旬を過ぎましたね!!!

月日が経つのは恐ろしい"(-""-)"

最近では本格的な寒さで朝起きるのもかなりつらくなりますよね。


ところで、私のことをご存知の方はお分かりだと思いますが、自慢できるくらいの完全なるアナログ人間なこの私。

数年前まではGarnetももちろんアナログ。

アナログなうえに不精な性格なので毎度のことですがホームページのブログでさえまともに更新できない始末でありました。


しかし時代の流れには逆らえないもので、今やSNSの時代です。
さすがに全く何もせずとはいかないところですよね|д゚)

Facebook、Instagramそしてホームページ・・・もう振り落とされないように必死でついて行ってる次第でございます(笑)

と、いうことで題名にも書きましたがGarnetもついにLINEを始めることになりました。

なかなか予約の電話も掛けられないという方も多いと思いますので、是非ともご登録お願いします!!!

LINE ID: @rxm1158p

アナログGarnetも少しずつ変わっていきますのでよろしくお願いいたします。

ではご来店お待ちしております!!!

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)