hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

ご報告!

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpg

なんだか10月は雨ばかりですね⤵︎⤵︎⤵︎
雨の日の楽しみ方何か探さなくては(。-_-。)

ところでみなさまに1つ嬉しいご報告があります!
元スタッフの諸田ことモロちゃん。

覚えている方も多いと思います!
私が二人目の産休の時までいてくれたスタッフなので、もうかれこれ五年くらい前になると思います。

モロちゃんに赤ちゃんができました✨
不精な私がこの写真を撮った時はまだ妊婦さんで。
アップするのが遅れてしまい、もう今は妊婦さんではなく、ママになっていますが...(笑)

ブログと現実が追いついてないような状態になってしまいまして、すいません💦
何はともあれ先日ママになったモロちゃんにあってきました!

もうすっかり顔つきはママになっていて、赤ちゃんもママも元気いっぱいでした!
私もついこの前出産したつもりでしたが、やっぱり新生児可愛いですね!
色々ご報告していきますね!

それでは今回はこのへんで!

 

裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)